Voice

お客様の声

★★★★★5.09件のクチコミ

★★★★★
片目だけパーマがかかりにくいのが悩みでしたが、今回初めてここでまつげパーマをしてもらいすごく納得のいくまつ毛になりました!日が経った今でも両目ともしっかりまつ毛が上がっています!
女性/10代後半/学生2026/3/12
★★★★★
何回も通わせてもらってます!
ほんとに仕上がり毎回良くて、もちもいいです
周りからも褒めてもらえてとても満足してます!
姉にも紹介して、姉もすごく良かったと言っていたので、また周り人にも勧めたいです
接客や雰囲気も良いです!!
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!!
女性/20代前半/会社員2026/3/3
★★★★★
骨格に合った形に眉毛をととのえてもらえたのでよかったです。
女性/10代後半/学生2026/1/8
★★★★★
サロンの場所がわかりにくく迷子になりましたがとてもキレイに仕上げてくださいました!
10日ほど経ちましたが今のところ抜けることもなくキレイに保ててます。
女性/40代2025/2/7
★★★★★
初めてでしたが、凄く丁寧に対応していただきました。仕上がりも満足でした!次回予約はいっぱいで出来なかったので残念でしたが、また連絡させてもらおうと思っています。
女性/30代前半2024/11/15
★★★★★
すごく丁寧にしていただきました。もちも良くて初めてでしたが凄く満足しました。またして頂きたいです。
女性/10代後半/学生2024/10/16
★★★★★
サロンでの初めてのまつ毛パーマだったので、とても緊張しましたが、とっても丁寧に教えてくださり完璧な仕上がりで大満足です!鏡何回も見てしまいました!!リラックスもできて施術中、育児疲れも吹き飛ぶくらい爆睡してしまいました笑
次回もよろしくお願い致します。
女性/40代/会社員2024/8/22
★★★★★
今回は初めての眉毛サロンで緊張しましたが、優しく接していただき安心しました!私の骨格に合わせて施術していただいて仕上がりはとても満足です!今日はありがとうございました^ ^
女性/10代後半/学生2024/8/5
★★★★★
初めて行きましたが、お店がとってもおしゃれで、まず、そこに感動。店内に入ると、素敵な方がお出迎えしてくださり、またまた感動。丁寧だけど、スピーディーで、あっという間に終わったって感じがしました。あまりの心地よさに寝てしまったっていうこともありますが。仕上がりにも大満足です。また次回も宜しくお願いします。このお店をもっと早く知りたかったなぁと思いました。
女性/40代2024/7/26